main

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

作法 《imakou》

ホームページがリニューアル!
積み重ねて来た年輪はそのままにして
年齢だけは若返ってリフレッシュしたように、
そして見やすくなりましたよね!
ブログもスマホからできて便利になったんですよ!
だけど、文字入れが僕の場合、
子供がやっとハイハイ出来るようになった程度のレベルなので大変です。
早く入力出来るように頑張ります!

久能山東照宮に「手水の作法」
というのもがありました。
フルコースでどうやって食べたらいいのかな?のような
冷や汗かくような事でも無いのですが、
自分の思いに自信を持って作法出来るのは良いですよね。
いろいろな作法が有るとは思いますが、
僕が無作法だったので、すみません(^^)v
66E2CEB8-1C12-45DA-9CFA-DF4DFF5F32FC.jpeg
16E77F26-AA03-4A21-B63A-58F44A67E1F0.jpeg
503A500E-F2DE-4CA4-B9B6-EE220876752A.jpeg
CB846E62-44A1-4472-94EB-28636B805783.jpeg

高いところにありましたー(^o^)/駿河の海です。