NEWS

2019年4月10日

Dhグループ ZEH普及目標(2019・2020)と実績(2018)及び年間建築棟数実績(2016~2017) 

2019年4月現在 Dhグループ【(株)大邦建設 (株)ホーメイ (株)ディー・ハウス】

ZEH(ネットゼロエネルギー住宅)普及(受注)目標と施工実績(年間建築棟数)を掲載します。

◎実績(年間建築棟数)

2016年度...注文5棟・建売3棟・既存改修2棟 計:10棟

2017年度...注文5棟・建売2棟・既存改修2棟 計:9棟

2018年度...注文5棟・建売2棟・既存改修2棟 計:9棟

◎ZEH実績(受注)

2018年度..0%

◎ZEH普及(受注)目標

2019年度...60%

2020年度...70%

2019年3月13日

長期60年保証住宅 開始!!

現在は、保証・安心の時代。

私どもDhグループの新築物件では、法的に瑕疵担保期間として定められた10年をはるかに超える長期60年保証サービスを始めました。

すでにご利用いただいているお施主様からも非常に好評をいただいております。

詳細は、大邦建設のトップページ→家づくり(PRODUCT)→アフターサービス とお進みください。

新築一戸建てに安心の長期保証「スマイノミライ」』にサービス内容が記載されています。

※なお、このサービスは、大邦建設にて注文住宅を請負契約をされた方、ホーメイにて分譲住宅を購入された方のみのサービスとなります。

2019年2月21日

Dh昭和区折戸町 販売終了!

Dh昭和区折戸町は販売終了しましたhouse

ホーメイの次回物件、他物件を引き続きお願いいたします。

2019年1月11日

明けましておめでとうございます!(^^)!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

弊社の今年の社員心得・スローガンです。

社員に叱咤激励の上、目標を達成できるよう見守っていてください。

2019年度    社員心得

1.報告・連絡・相談を徹底し、コミュニケーション能力を高めよう。  

1.見たつもり、やったつもりでなく、基本に戻って再確認しよう。

1. 新しい情報を先取りし、経験を踏まえ、新たな時代にマッチした方法を模索(もさく)していく。                               

1.失敗を恐れず、くじけず、新しいことに挑戦する勇気を持つ。

1. "無理"は厳禁。常にできる方法、可能性を追求していこう。

 

スローガン

百折不撓(ひゃくせつふとう)

...何度失敗してもくじけず、信念を曲げずに挑戦していくこと

 

―人類史上の進歩のほとんどは不可能を受け入れなかった人々によって達成された― ビル・ゲイツ

 

株式会社 大邦建設

株式会社 ホーメイ

株式会社 ディー・ハウス

2018年4月24日

Dhグループ ZEH普及目標と実績 

2018年4月現在 Dhグループ【(株)大邦建設 (株)ホーメイ (株)ディー・ハウス】

ZEH(ネットゼロエネルギー住宅)普及(受注)目標と施工実績(年間建築棟数)を掲載します。

◎実績(年間建築棟数)

2016年度...注文5棟・建売3棟・既存改修2棟 計:10棟

2017年度...注文5棟・建売2棟・既存改修2棟 計:9棟

◎普及(受注)目標

2018年度...40%

2019年度...60%

2020年度...70%

2018年1月11日

Dh昭和区折戸町完成間際~ 〈Aki〉

新年も開けて、売り出しも本格始動❗ Dh昭和区折戸町は間もなく完成です。 3F建てが難しいエリアではありましたが、勾配天井など駆使して、難題をクリア

2018年1月 8日

新年のごあいさつ

平成30年 2018年 新年あけましておめでとうございます。

さて、平成も30年の節目の年を迎え、マクロ的には景気が上向きの中、一向に実感として湧いてこないのはどうしてなのでしょうか。

やはりこの何十年もデフレ慣れした日本においては、中々まんべんなく景気の上向きを実感させるということは一筋縄にいかないのかもしれません。

私どもは、今年もスローガンと社員心得を掲げ、不透明なこの時代を乗り切っていくための支柱とするべく日夜努力する次第です。

本年も何卒変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしたします。

平成30年度(2018)  社員心得

 

1.ホウレンソウを徹底し、確認作業を怠らない。  

  ※ホウレンソウ...報告・連絡・相談

 

1. 安心・安全な現場作りを心がけ、お客様からの信頼・信用を得る

努力をする。

 

1. 幸せな人生、幸せな暮らしを作り出す住まいづくりを提案して

いこう。

                                 

1. 環境に配慮した情報をいち早くキャッチし、来るべきZEH(ゼッチ)

時代の到来に備えていく。

 

1. たゆまない自己(じこ)研鑽(けんさん)で、新たな自分を発見し、先のステージへ

展開させていこう。

  

スローガン

進展&新展

―創業50年を超えた本年、会社も自己も進展させ、新たな展開を創造し、今日よりも素晴らしい明日を築いていく―

―成功の反対は失敗ではなく何もしないことだ―

株式会社 大邦建設

株式会社 ホーメイ

株式会社 ディー・ハウス

2017年10月 7日

ホームページリニューアルしました!

組織改編に伴いホームページをリニューアルしております。

ぜひご一読ください(*^-^*)

2017年10月 5日

Dh昭和区折戸町・Dh瑞穂区大喜町Ⅱ 販売中!!

Dh昭和区折戸町、Dh瑞穂区大喜町Ⅱは販売中です。

詳細はホーメイの物件情報をご覧ください。

お願いします

2017年8月17日

2018新卒採用情報

2018年新卒者の採用に関して、随時会社説明会などを行っております。

ご興味のある方は、リクナビよりエントリーの上、ご応募ください。

お待ちしております。

https://job.rikunabi.com/2018/company/r953802092/?isc=r8rcna01261

2017年5月23日

yeah!プロジェクト 東京支店にて開始\(^o^)/

整理収納でお困りの皆さんhouse
この度東京地区におきまして、「yeah!プロジェクト」を進めるアウテリジェンスさんと業務提携をし、さらに充実したリフォームに際しての整理収納サービスをご提供できることとなりました。
 
「リフォーム整理サービス」…リフォームの前に持っているものの整理をしておくことで収納するボリュームが把握できます。
「収納コンサルティング」…お客様の暮らしに合った生活動線や適正量を把握し、必要な場所に必要な収納形態で収納計画が出来ているかをチェックします。
「収納アシスト」…リフォーム後に取り出しやすく戻しやすい収納を考え、収納方法をアドバイスいたします。
 
アドバイスを行うのは、いずれもプロの整理収納アドバイザー。
皆様の整理収納に関するお困りごとをプロの目からズバッと解決いたします。
 
日頃の整理収納のお困りごとも是非ご相談ください。(名古屋本店エリアの皆さんもご相談ください。)
 
詳細は、お電話 東京:☎03-6715-0512 名古屋:☎052-711-3387
お問い合わせメールにて、何なりとお尋ねください。
 
※大邦建設 実績のページに整理収納画像例を載せました。
参考にしてくださいhappy01
yeah!ロゴ.jpg

Dh名駅西West オープンハウス開催

Dh名駅西Westはついに完成house
随時オープンハウスを開催いたします。
場所などの詳細はホーメイの物件情報から。
ご都合のよい日時をお知らせください。
ご案内いたしますhappy01
名駅西West完成.jpg

2017年4月 1日

50周年 記念プレゼントのお知らせはここから(^_^)/!!!

大邦建設は今年創業50年!!

 

これもひとえに皆様方のおかげです。

 

50周年を記念して、注文住宅ご契約のお客様に最高50万円相当の住宅設備が当たる抽選を実施しています。

 

是非この機会に注文住宅の大邦建設で家づくりをお考えくださいhappy01

 

実施期間:平成29年4月1日~平成30年3月31日に大邦建設と建築請負契約を締結したお客様に実施しますsign03

2017年3月29日

Dh昭和区広路本町 販売終了!!

ご好評をいただきましたDh昭和区広路本町はおかげさまで完売いたしました。

多くの方のご来場、誠にありがとうございました。

引き続き弊社他物件にてご検討ください。

2016年9月30日

Dh昭和区広路本町 オープンハウス開催(^_^)/

Dh昭和区広路本町は堂々完成!!
随時オープンハウスを開催いたします。
地下鉄鶴舞線「川名」駅徒歩4分。しかも南向きの好立地です。
分譲価格4,000万円を切るこのチャンスhappy01
是非ご都合の良い日時をご連絡ください。
ご案内いたします。
詳細は、「ホーメイの物件情報」をご覧ください。
広路本町全景.jpg
 

2016年8月30日

(株)大邦建設 東京支店開設のお知らせ

拝啓 残暑の候、皆様方におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は私どもの業務へご理解いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社は来年(平成29年)に創立50周年を迎えます。この50年を振り返りますと、山あり谷あり、堅忍不抜の心構えと試行錯誤を繰り返しながらも、皆様の支えによって業務を継続することができました。
それは、景気の節目に常に進取の気性を持って、何事にも挑戦し続けた企業風土が根付いていることも一つの要因かもしれません。
そしてこの度、弊社におきましては、満を持して50年の節目の年を目前にそのチャレンジ精神の下、東京支店を開設する運びとなりました。
充分に市場調査を行い、綿密に市場分析し、名古屋の地で培った技術・知識を東京の地で活かすことが可能であると判断し、この度出店に至った次第です。
主に旺盛なリフォーム市場に参入し、力を発揮したいと考えております。
東京支店のオープン日は本年9月1日となります。
又、下記が東京支店所在地、現地担当責任者です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
                    
                    記
 
株式会社 大邦建設 東京支店 
住所:〒146-0083 東京都大田区千鳥2-4-11 101号
TEL:03-6715-0512  FAX:03-6715-0532
(東急池上線「千鳥」駅 徒歩4分・東急多摩川線「武蔵新田」駅 徒歩8分の場所にあります。)
※(株)サンテイク 東京支店様との共同事務所になります。
 
担当責任者:東京支店長 常務取締役 大野明兼 
東京支店長代理 営業部長 山室有史
 

2016年8月20日

Dh瑞穂区船原町 完売のお知らせ!

Dh瑞穂区船原町は、完成前にも関わらず完売いたしました。
弊社他物件などをご検討ください。
誠にありがとうございました<(_ _)>

2016年8月10日

Dh昭和区西畑町 完売のお知らせ!

好評いただきましたDh昭和区西畑町は完売いたしました。
多くの方のご来場、誠にありがとうございました<(_ _)>

2016年6月13日

Dh瑞穂区船原町 販売開始!

Dh瑞穂区船原町の販売を開始しました(^O^)
 
 
詳細は、ホーメイの「物件情報(HOUSING)」ページよりご覧ください。
 
 
お値打ち価格です。

2016年5月19日

Dh昭和区広路本町 販売開始

Dh昭和区広路本町は、販売を開始いたしました(^_-)

詳細は、ホーメイの物件情報ページからご覧下さい!

とにかく、お値打ち、駅近の希少物件です。

1  2  3