NEWS

2016年8月30日

(株)大邦建設 東京支店開設のお知らせ

拝啓 残暑の候、皆様方におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は私どもの業務へご理解いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社は来年(平成29年)に創立50周年を迎えます。この50年を振り返りますと、山あり谷あり、堅忍不抜の心構えと試行錯誤を繰り返しながらも、皆様の支えによって業務を継続することができました。
それは、景気の節目に常に進取の気性を持って、何事にも挑戦し続けた企業風土が根付いていることも一つの要因かもしれません。
そしてこの度、弊社におきましては、満を持して50年の節目の年を目前にそのチャレンジ精神の下、東京支店を開設する運びとなりました。
充分に市場調査を行い、綿密に市場分析し、名古屋の地で培った技術・知識を東京の地で活かすことが可能であると判断し、この度出店に至った次第です。
主に旺盛なリフォーム市場に参入し、力を発揮したいと考えております。
東京支店のオープン日は本年9月1日となります。
又、下記が東京支店所在地、現地担当責任者です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
                    
                    記
 
株式会社 大邦建設 東京支店 
住所:〒146-0083 東京都大田区千鳥2-4-11 101号
TEL:03-6715-0512  FAX:03-6715-0532
(東急池上線「千鳥」駅 徒歩4分・東急多摩川線「武蔵新田」駅 徒歩8分の場所にあります。)
※(株)サンテイク 東京支店様との共同事務所になります。
 
担当責任者:東京支店長 常務取締役 大野明兼 
東京支店長代理 営業部長 山室有史