メニューを開く

スタッフブログ

2021/04/02

名古屋市東区 新学期<take>

4月に入り新学期が始まります。

入園式、入学式を見る機会が多くなっています。

道中では、桜とマッチしていて清々しい気持ちになり自分も懐かしく思い出します。

当時の写真を見返すいい機会にもなっています。

桜が散るまで堪能したいと思います!🌸   

しかし、テレビを見ているとコロナの影響で大きく変化しています。

多くの中止、延期、ソーシャルディスタンスの徹底、マスク着用、人数の制限等があります。

風景も違って自分が会場での式や入社式など喜ばしい事だと改めて感じます。

コロナ禍でも行える為、「デジタル化」が採用されています。

感染対策として有効だと思います。

これからは、「デジタル化」が当たり前になる時代になります。

弊社でも「デジタル化」を取り入れるようになっています。

その一つでもあるANDPADを使用しています。

現場進行状況が一目で確認出来ます。

https://www.daihou-kensetsu.co.jp/files/2021-04/img-e3358-1-.jpg

ANDPADでより効率良く現場を進めコロナにも負けない作業の一つです。

コロナ対策に効果的で弊社でも評判が好調です。

人と会えない分、「デジタル化」でコミュニケーションを取り、画面越しでも

お客様との信頼につなげていけるように考えていきます。

名古屋市を中心に愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る