メニューを開く

スタッフブログ

2021/05/06

あま市七宝町 解体工事<take>

GWどのように過ごしましたか?

天候も悪くておうち時間が多かったと思います。

自分も自粛でおうち時間が多かったGWでした。

何をしようと考えているうちに終わってしまいました。

今後もおうち時間が続くと思いますので何が出来るかを考えて時間を大切にしたいと思います。

今日は、GW明けの貴重な快晴でした!

貴重な快晴で解体工事を行いました。

シャッター、駐輪場の解体工事です。

シャッター解体工事では、取り外しで時間がかかりいつも以上に説明書を見ました。

やっぱり力任せだと疲れるだけと感じ、説明書の大切さを実感しました。

駐輪場の解体では、はつり作業中心でした。

4台使いました。音、コンクリートの煙も通常より4倍の量でしたが4倍速くはつれたと思います。

効率良く作業する為には、良い機械や道具を使うべきと感じました。

自分も道具を見直して効率の良い作業が出来るように心掛けていきます!

昨日より7℃も高い24℃で暑く特に紫外線が強く日焼けしました。

いつもより汗や水分を多く取った気がします。

夏に暑くなるので早めの暑さ対策を考えていきます。

また、引き続きコロナ感染予防を徹底していきます。

名古屋市を中心に愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る