メニューを開く

スタッフブログ

2021/12/28

愛知県日進市 改築 《Day》

年内も余日わずかとなり、日々お忙しいことと存じます。

方々からも雪の便りが届き冷気に身の締まることとなりました。

ここ名古屋郊外では建て直しの検討中のお宅にお伺いしました。

地盤の状況によってはプランが変わるかも?ということで調査をさせて頂きました。

更地ですと、自走式の機械ですがここお庭の中では分解手運びです。

解るデーターは同じなんですが!

地盤の強さと擁壁のベース位置まではかることが出来ました。

設計者思い通りだったようで、良いプランになりそうです。

新しい年に新しい家出来ると良いですね。

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎え下さい。

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら大邦建設にお任せ下さい!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る