メニューを開く

スタッフブログ

2023/04/21

北区 楠味鋺 I様邸 大詰め悪戦苦闘 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

まさか4月に連日夏日という言葉を聞くとは思ってもみなく、

体を慣らす暇もありませんでした。

ついこの間見た満開の桜並木が

車窓から見る景色のように、もう北海道まで行っちゃってます( ;∀;)

こうなると昨夜どんな夢をみたのか忘れてしまったことのように

すっかり冬の寒さがどういったものだったのか

実感として思い出せなくなってきました。

いずれくる夏には寒さというものの実感がわからないまま恋しくなり、

そしてまた寒くなると実感のない湘南の海を夢見るのでしょうね(^^;)

 

 

I様邸、工事大詰めです。

仕上げの備品取り付けですが、

日進月歩の衛生設備機器に悪戦苦闘でした。

便器の取り付け。

知らぬ間に機能がバージョンアップされてしまったことで

ちょっとした短編小説くらいある施工説明書と

にらめっこしながらの作業となってしまいました。

それでもこれまでの経験で説明書を理解しながら、

ジグソーパズルをはめ込むようにパーツを組みあわせて、

いつも以上に時間はかかりましたが、見事完成させました。

同じものばかりとはいかない。大変なのです(^^)v

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る