メニューを開く

スタッフブログ

2020/06/13

名古屋市東区 安全靴を購入しました《imakou》

梅雨入りました!まさに梅雨進行中ですね!
 
こうなるとなかなか思うようにいかない。
今日予定していた建て方は
早々と来週水曜日に変更しました(◞‸◟)
打ち上げを待つロケットのようです。

さて、話しは変わりますが
先日靴をホームセンターで購入しました。
初めは靴など購入するつもりは無かったのですが、
何気にお仕事用グッズコーナーをひやかしていたところ
作業靴が目にとまりました。
なんと種類の多いことか、もうビックリ。
作業靴といったら、
革靴のつま先に鉄板が入った
黒くて重くてごっつい
長靴か短靴ぐらいの種類しか無い様に思っていましたが
目の前に並んでいた靴はとてもカラフル。
足袋、ビジネス、カジュアルなど、
ジョギングが出来そうなものまでありましたよ。
それでもって、つま先は補強された上に
とても軽くてゴツくない。
といったことでお会計へ(^_^)v
 
しかし、建設業界のグッズも様変わりです。
ファッション性、デザイン機能性、
もちろん安全性も向上、お値打ち感もあって、
良いこと尽くめですね^_^
比較的アナログ的なイメージの業界ですが
こういったことからでも
業界全体が明るくなっていくと良いなヽ(´▽`)/

PAGETOP

ページの先頭へ戻る