メニューを開く

スタッフブログ

2020/12/29

名古屋市中村区 1/1スケール模型 《Day》

年の瀬の多忙な日々が続いています。

未曾有のコロナ禍の今、だれもが予想しなかった2020年が暮れようとしています。

来年こそ終息して早く日常の生活を取り戻したいと思います。

ここ新築現場では外構工事の打ち合せでした。

なかなかサイズ感がつかめない大きなものを原寸台模型で打ち合せています。

軽いので場所の選択も楽に移動出来ます。

ここの現場ではこの門柱模型のほか、

宅配ボックス・ポスト

洗濯機・乾燥機 の模型も登場となりました。

設計事務所とお施主さんとかなりいいチームワークで進行中、

良い家造りになりそうです。

今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

名古屋市を中心に愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら大邦建設にお任せ下さい!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る