メニューを開く

スタッフブログ

2021/04/19

名古屋市昭和区 桜散った <take>

先日、鶴舞公園付近で丁張りを行いました。

花見シーズンで桜が見えると思いましたが…通り雨、急な天候の変化で桜が散っていました。

今年も鶴舞公園での花見を見る事が出来ませんでした。

今回も映像を見ながら花見を堪能します。

その分、丁張り作業に力を注ぎました。

丁張りでは、建物の正確な位置出しをする作業の一つです。

水平方向の高さ、建物の位置、壁や柱の位置を出します。

それを下に施工していきます。

雨の中での作業でしたがみんなで知恵を絞り終わる事が出来ました。

これから雨で作業に影響が出てきますが工夫をして完成に近づけれるように行っていきます。

明日から愛知県でも「まん延防止」期間に入りますが引き続き、コロナ感染予防を行っていきます。

今年も静かなGWになりそうです。

名古屋市を中心に愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る