メニューを開く

スタッフブログ

2022/10/07

名古屋市東区  終の棲家

PreviewPreview

ご新築以来、数十年のお付き合いをいただいておりますF様は、

弊社のご近所さんです。

代替わりされても、変わらぬお付き合いをいただいております。

2年前よりコロナ禍にも関わらず「終の棲家」とするべく、

外装、水廻りのリフォーム工事を承りました。

今夏、お盆前に畳をフローリングに替えるリフォームを承り、

概ね終わった「終の棲家」のリフォーム工事に、

大変満足いただいたご主人さまの、うれしそうな笑顔が今も心に残っています。

そのご主人様の突然の訃報は、昨日のことでした。

残念で悲しくてやりきれない思いでしたが、

お悔みに訪れた際に、ご家族の皆様に、

「お父さんは、本当にこの家を気に入ってました。リフォームできて

 とても喜んでました。ありがとうございました。」

との言葉をいただき、涙があふれました。

今まで本当にありがとうございました。

これからも大事に残された「終の棲家」をお守りします。

ご冥福をお祈り申し上げます。

営業担当 山室有史

PAGETOP

ページの先頭へ戻る