メニューを開く

スタッフブログ

2022/12/30

名古屋市 東区大幸町 大邦建設 大掃除 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

何やかんやでやっと今座ってホッとしたところです。

自治会の役での夜警までには少し時間があるので

ポチっとパソコンのエンジンをかけ1人反省会しようかなと。

 

弊社、昨日が大掃除でした。

いつか見るだろうからと貯め込んだ書類を整理し、

普段目に留まらないところのごみと埃を取り除きました。

全員がそれぞれの役割が決まっているかのように

やるべきところを流れ作業のごとく塗りつぶしていきました。

 

慣れたもので、お昼ごろにはすっかりきれいになり、

昼食をはさんで3階から1階までワックスをかけたら終了。

今年一年を締めくくれた感じがしました。

 

社長からのお疲れさまと、年始も元気な姿で出社するようにとのあいさつがあって、

良いお年をと言葉を交わした後には、

すこし肩の力がスッと抜けたような気がしました。

Preview

今年は早めに洗車を済ませていたので

そのまま家に帰ってもよかったのですが、

毎年恒例、勝川倉庫で愛車撮影し、

ほんの少し仕事納めの余韻にひったっていました。

Preview

今年も新築住宅だけに限らず、

非住宅やリフォームなどもたくさん仕事をさせていただけました。

仕事をさせていただいたお客様には本当によくしていただき、

教えて頂けたこともたくさん有り勉強になりました。

ありがとうございました。

 

また、関連業者皆さんのご協力にも感謝いたします。

今年の業者会議では皆さんとアンドパットの講習を受けました。

来年は、大いに活用していただき、現場を盛り上げていただけると助かります。

よろしくお願いしますm(__)m

 

今年も残すところ今日と明日だけとなりましたが

冬もやっと冬至が過ぎたばかり、

これからが寒さの本番、

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください\(^o^)/

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る