メニューを開く

スタッフブログ

2022/12/24

北区 中切町 分譲住宅 雪の影響 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

雪が降りそうとは聞いていましたが、こんなに降るとは(>_<)

新聞を取りに外へ出たら、家の周りも道路も一面真っ白。

この状況にビックリして立ち止まっているうちにも

シャワーのように降ってくる雪で頭も真っ白になりました。

雪道用の車で出勤しましたが、今日は週末土曜日という事で

車は少なく、余裕をもって運転ができたので助かりました。

それでも坂道を上れない車が、道路脇で立ち往生している様子などを見ると

いつも以上に慎重に、慎重にでした。

ところでそんな状況なのですが、

ーこんなこと言うと不謹慎かもしれませんが(おゆるしください)ー

わりと雪降りの日って好きです!

理由はと聞かれると困るのですが、

景色が変わるからとか、音が消されて静かになるからとかでしょうか。

反対に、雪が解け始めて地面や枯れ草が見え始めてくる瞬間は

後悔した時のような気持ちになってしまいます(~_~;)

北区の中切分譲です。

Preview

雪の影響で外部作業はお休みです。

足場の上は雪で危ないですからね。

焦りは禁物っという事で( `ー´)ノ

帰りの道すがら、

雪だるまが家の前に作っておかれているところを

結構見ました。

微笑ましいですね、こういう風景も好きです!

そうそう公園ではかまくらも作ってありましたよ(^^)v

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る