メニューを開く

スタッフブログ

2021/03/17

名古屋市東区  名古屋ウィメンズマラソン<take>

快晴の日々が続きマラソン日和です(笑)

本日、桜の開花が発表されました🌸

運転してて桜を見ると心が落ち着きます。

その中で先日、名古屋ウィメンズマラソン(ハーフマラソン)に参加しました。

今年は、10周年で記念に残る大会です。

新型コロナウイルスでイベントの制限がある為、

沿道マラソンとオンラインマラソンどちらか選択をする方法でした。

もちろん自分は、沿道での参加を選択しました。

コロナ感染予防の為、沿道ランナー参加人数は例年より半分での開催でした。

スタート位置のソーシャルディスタンスの徹底、アルコール消毒、マスクの着用、更衣室の間隔など感染予防対策がなされていました。

応援したくても声を出せないですがマスクの中からの応援が心にしみる部分があり、つらくても頑張れました!

今でも応援してもらっている顔忘れる事が出来ません。

結果は、目標タイムに届きませんでしたが気持ちは伝わると感じました。

ハーフでの参加でしたが開催出来た事に「感謝」

気持ちよく走れる為に準備してくれた事に「感謝」

名古屋マラソンに関わっている全ての人に「感謝」

「感謝」しきれないほど「感謝」した大会になったと思いました。

マラソンで多くの「感謝」が生まれたので今後は、建築で多くの「感謝」を生み出せるように

心がけていきたいと思います。

自分自身も現場、お客様対応で「感謝」されるように考えて行動に生かしていきます。

名古屋市を中心に愛知県、岐阜県、三重県も注文住宅なら大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る