メニューを開く

スタッフブログ

2021/07/01

鶴舞二丁目分譲住宅 名古屋市昭和区 床暖房<take>

現場監督の竹内です。

本日から7月に入りました。上半期が終わり早く感じます。

振り返る時間もなく下半期がスタートしました。

良いスタートダッシュが出来るようにします。

天候の方も梅雨に入り毎日、雨続きで現場が進みません。

雨の日でも出来る作業を考える日々です。

室内作業として壁、天井断熱入れを行っています。

2Fに床暖房がある場合、1Fに断熱を入れます。

床暖房の放熱防止の為であります。

床暖房は、床を温める事で伝わる熱を足元に温めます。熱が空気を伝わり、移動する事で暖房の役割をします。

部屋中が温かくなり冬は、快適に過ごせると思います。

ちょっとした手間が大きな意味を持ちます。

今後も作業1つ、1つ意味を考え行えるようにしていきます。

同様にコロナ感染予防も徹底をしていきます。

ワクチン接種比率が多くなっています。自分も早く打てるように信じるだけです。

名古屋市を中心に愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅

なら大邦建設にお任せ下さい!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る