メニューを開く

スタッフブログ

2023/03/22

小牧市M様邸 リフォーム着工しました 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

連日のハラハラドキドキも、

終わってみれば優勝とは、

本当にすごいですね。

さすがに日中は仕事があってTV観戦はできませんでしたが

さきほどまで試合の録画放送を観てさらに感動しました。

それにしても、

世界のトップレベルと対等に勝負ができるスポーツが

多岐にわたってある日本って「どうゆうふう」なのでしょう。

先人からの改善活動による努力の成果なのでしょうね、きっと!(^^)!

 

 

M様邸リフォーム、本格的に着工しました。

まだ骨組みの段階ですが、

形が出来つつあります。

リフォームでは、

目的の最終完成形にむけて工事を進めるのですが、

途中、想定外の障害が出てくる事もあって

すんなりと完成しましたとは、なかなかいかないものです。

臨機応変に対応しなければいけません。

しかも鉄骨造の中の木造という事で、

一見相性が悪く軽量鉄骨が良いのではと思われそうですが、

空間の中で独立していることから

良いところ取りの丈夫な空間がきっと出来上がります(^^)/

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る