メニューを開く

スタッフブログ

2023/03/17

小牧市M様邸 リフォーム着工します《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

明日は雨かなと思いながら外に出てみると

すでに降っていました。

春雨(しゅんう)と読んで静かに降る雨を連想すれば、

何を想うか風情を肴に一献いけそうで、

春雨(はるさめ)と読んで細かい雨を連想すれば、

単行本を胸に伏せてうたた寝して仕舞いそうです。

どちらがお好きでしょうか(#^^#)

 

 

今月7日にご契約いただきましたM様邸のリフォームが

いよいよ来週から始まります。

 

前もって墨出しとアンカー打ちを行っておいてから

本日材料を搬入しました。

 

帯締めの付いた新しい材料が積み置かれると

いよいよ始まるなって、

スターティングブロックに足をおいて両手の指先が

地面につけられた瞬間のような気持になります。

ゴールに向かって走り出す瞬間ですね(^^)/

今回のリフォームは陸上競技で言えば少し長めの単距離。

力の出し様は違いますが精一杯頑張ります!(^^)!

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る