メニューを開く

スタッフブログ

2020/12/31

名古屋市東区  SDGs(エスディージーズ)とSNS(エスエヌエス)《imakou》

月日の経つのはあっという間ですね。

28日に洗車を終えて

一昨日には大掃除を終へ、無事に仕事納めすることができました。

Preview

「ショールームの駐車場で洗車」

Preview

「本社の大掃除、ジェットで水洗いの社員奮闘中」

仕事納めの前に洗車を終えるなどこれまでに無かった事なのですが、

人の集まる飲食などの行事が軒並み自粛という事で、

残念ながら時間に隙間ができたといった具合です。

ところが私生活の方はというと

訳あって家のことをすべて背負いこんでやっているような状態で(T_T)

ーとはいうものの一時的なことで、かっこつけて言ってますがー

もう大忙しです。そんな中、スーパーへ買い物。

お客さんでいっぱい!レジ待ちの行列!行ってビックリでした。

それにしてもレジの店員さんって大変だな~と

ーマラソンランナーを沿道で応援しているようなー

頭が下がる思いで見ていました。

そうこうしていたら、大晦日。大忙しとは言っても、

こうしてパソコンに向かってブログを打っている隙間は有るのですから

大したことはないかな(^^♪

ブログを打ちながら、反省やら目標やら。

それができること自体が幸せなのだと思いたいですね(^^)v

さて、僕の来年の目標を、ここで宣言しちゃいます!(^^)!

キーワードのSDGs(エスディージーズ/持続可能な開発目標)とSNS。

これへ積極的に参加していきたいと思います。

ぜひ温かく見守っていてください(^_-)-☆

今年も一年間本当にありがとうございました。

これからも一歩づつではありますが精進していくつもりです。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうかよいお年をお迎えください<m(__)m>

名古屋市を中心に、

愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る