メニューを開く

スタッフブログ

2023/09/01

各務原市鵜沼T様邸 建て方 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

残暑お伺い申し上げます<(_ _)>

 

今日もなんとか暑さを乗り切りました。

「10月まで暑いよ」なんておっしゃる方が見えましたが

聞いて先のつらさのことを考えるより

一日一日を乗り切っていこうかと思っています(^^)/

マラソンで足が痛いや、息が苦しいの感覚が遠のいて

頭は自分を俯瞰し、

身体は手足が時計の秒針を刻むように

規則正しく勝手に動くようになる。

やがてランナーズハイのようになればしめたものですが(#^^#)

暑いことの良いところを見つけるしかないか(^^;)

 

 

今日はT様邸の建て方でした。

急な雨にあたることもなく、

天候に恵まれ、無事屋根まで仕舞えました(^^)v

敷地に余裕があるなら平屋建ても。

広さを確保できればなおお勧めですね!(^^)!

実際、建築面積は平均的な住宅より広いことから

基礎だけの時と比べて

建物が立体化してみるとさらに大きく感じて

お客様も感激され喜ばれていました。

今後、造作完了、外壁仕上げ、足場解体、内装仕上げと進めて

さらに感激していただけると嬉しいですね。

ご期待に添えるよう頑張ります\(^o^)/

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る