メニューを開く

スタッフブログ

2023/08/12

天白区 非住宅物件のお手伝い カーテンウォールガラス嵌め込み 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

暑いですが、確かに暑いのですが...

昨晩、何気に気分転換で外へ出てみると

昼間と違った空気感と虫の音。

一瞬だけ連日の酷暑を忘れてしまっていました。

季節は確実に移ろうとしているのだと

もう少しの辛抱なのだと思いました(´▽`*)

ここにきて台風の接近はこたえますね。

養生作業は増えるし、

皆様もお休みのかたも、お仕事のかたも

気が気じゃないですよね(◞‸◟)

 

 

昨日はお手伝いさせて頂いている非住宅の物件にて

カーテンウォールガラス嵌め工事を行いました。

住宅ではまずありえない大きさのガラスで、

長さは4m、重さが200キロ以上もある大物。

しかも、それを吸盤で吸い付き、持ち上げるのですから驚きです。

タコもびっくりですね。

このタコさんもビックリな機械には

充電池とコンプレッサーが内蔵されているとのことで、

2度ビックリでした(゚д゚)!

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る