メニューを開く

スタッフブログ

2023/07/22

名古屋市東区 T様邸 建て方に向けて土台敷き 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

今日は土曜日です。

一週間があっという間という感じと同時に

一週間が長かったなという感じがします。

先週の土曜日が一か月前のことのように思えます。

一見矛盾しているようで、そう感じるのが自分でも不思議です。

明日、明後日、週末、来週、来月と先の工程ばかり考えていると

あっという間に1週間がたってしまう。

かといって日々を盛り沢山で行動していると

時間を押し戻して随分と昔のように感じてしまう。

それは目的地までを一日とすると

直線距離で進むのと、道伝いにジグザグして進むのとで違うように

時間(=行動)の蓄積がそう感じさせることなのかもしれないと

とりあえずは自分にそう納得させておきました(^^;)

つまらないことを書いてしまいました<(_ _)>

 

 

T様邸です。

基礎工事は完了しました。

 

早速建て方に向けての準備が始まり

今日土台を敷きました。

今回の工法はいつもの在来工法とは違って

3階建て大スパンを可能とする工法です。

自分でも建ち上がりが想像できません。

今から緊張感バリバリです(^^;)

来週の今頃には現実となって目の前にそびえ建っていることでしょう

楽しみです(#^^#)

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る