メニューを開く

スタッフブログ

2023/12/15

日進市T様邸 年内完了検査まで 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

冬を忘れさせてくれていた天気も

明日くらいまでで、

日曜日から寒くなるそうですね。

日の出は遅く、日の入りは早くなって

実働時間は自然と短くなってくるんですよね。

電灯下では細かい作業もあってなかなか難しい。

安全面も考慮すると暗くなる前には作業を切り上げて

かたずけや整理清掃を行うことに。

いくらITの時代といっても、

この業界はまだまだ自然に左右されることが多いので

とても悩ましい事です(◞‸◟)

 

 

日進市のT様邸では

内装クロス工事と外部吹付工事が

大詰めです。

年内に足場を解体して浄化槽を設置して

完了検査まで受ける予定です。

工事は工程表通りに段取りされていて

後は粛々と進められるだけなのですが、

そこはそれ、自然環境下での作業で何が起こるかわからない。

ちと不安なこともちらつくのですが

負けずに頑張ります( `ー´)ノ

 

  

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る