メニューを開く

スタッフブログ

2023/11/11

日進市T様邸 雨をかわして建て方 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

昨日の雨は、一週間前から予報されていたのですが、

その前から建て方を予定していたので、

予報が変わらないかなと期待し続けていました。

ですが、近づくにつれ降水確率は高くなるばかり。

結局、安全と品質を考慮して一日スライドすることにしました。

そして今日、雨は上がりました。

朝のうちこそ昨日の冷たい雨のせいか

肌寒いスタートでしたが、

時間が進むにつれ、お日様が顔を見せ出し、

動くには程よい気温になってきました。

大工さんの段取りの良さも手伝って

建て方作業は順調で

午前中に小屋組みの母屋まで進めることができました。

この後も気を抜かず安全第一で進めます!(^^)!

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る