メニューを開く

スタッフブログ

2023/11/04

各務原市鵜沼T様邸 外壁と深い軒のバランス 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

このところ暖かいを通り越して

暑いくらいの昨今ですが

3連休という事もあって

さぞかし行楽地はにぎわっていることでしょう。

一方でお仕事をされている方、

お疲れさまです<(_ _)>

そんな皆様とは握手したいような気分です!(^^)!

この先、天候は下り坂と聞いておりますが

お休みの人も、お仕事の人も

3連休どうぞ有意義にお過ごしください\(^o^)/

 

 

各務原市のT様邸です。

足場が解体され、

全体を眺望できるようになりました。

瓦屋根に深い軒、外壁は吹き付けの仕上がりです。

壁の大きさとバランスが取れた深い軒は姿が良いですね(^^)v

また姿だけでなく、

常に雨風や紫外線にさらされる

建物への影響を最小限に守ることができる利点もあります。

外壁の吹き付けは細かい凹凸と色から

手作り感が遠目にもよくわかり

その温もりが伝わってくるようです。

もうすぐ完成、

すべての仕上がりが楽しみです(^^♪

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る