メニューを開く

スタッフブログ

2023/04/11

名古屋市中村区 中村町9丁目分譲住宅 社内検査と仕上げ材《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

WBCの流れでプロ野球ペナントも盛り上がっているようで、

ここバンテリンドーム周辺でも

いつも以上の車の多さと満車の駐車場といったことから

盛り上がりが十分に想像されます。

地元での試合。

盛り上がりが徐々に白けていってしまわないように

ぜひ勝ってほしいですね( `ー´)ノ

 

 

今日は中村町の社内検査でした。

不良個所や仕上げとしてはもうひと手間、

といったところをチェックします。

理容師さんがケープを外す前にカットの具合をチェックするように。

他にも場所場所での納まりを確認しながら、

他の納め方とどうかななど、

いろいろと考えさせられることもあって

将棋の感想戦のようなこともしながら廻っています(^^)

仕上げ材を見て感心することもしばしば。

天井、壁、床、の仕上げを木調とした仕上げ。

 

一見無垢板のようですが

天井はクロス、床は合板にフィルムなどが加工されたフロア材です。

本当によくできていますね(^^)v

これなら色柄も沢山あるので

いろんな演出ができますね(^^♪

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る