メニューを開く

スタッフブログ

2023/04/08

北区 楠味鋺 I様邸 足場解体そして感動 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

雲が切れて日が差す時間もあったのですが、

風が強くて肌寒い一日でした。

瞬間的な強風に命を得たごみ袋は

まるで生き物のようで不規則に飛び回り

追いかけて捕まえるのに一苦労。

何をやってるんだか(^^;)

 

 

今日はI様邸の足場解体でした。

足場のネットでベールに包まれた建物は、

造っている職人さんも全体像が分からないまま

仕上げていたような状態で、

僕もわかりませんでした。

ですから足場解体が楽しみで楽しみで(^^♪

ネットを外して全体像がお目見え。

感動の瞬間、よかったと思える瞬間です(^^)v

お客様、設計士さんと打合せ指示を仰ぎ、

職人さんと納め方を考へ、

時間をかけて造り上げられた建物は

正直にその姿を現してくれますから。

建物それぞれ同じものは、ほぼ無いでしょう。

それだけに全体が見えた瞬間は本当に感動しますね!(^^)!

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る