メニューを開く

スタッフブログ

2024/02/17

名古屋市昭和区 K様邸地鎮祭 準備から 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

季節は着実に変わりつつあるようです。

3月ももうすぐ目の前ですし、

各種スポーツもオリンピックを目標に

盛り上がりを見せ始め、

いろいろなことが春めいていきているように思います。

そういえばプロ野球も

オープン戦が近づき、

チームや選手の前評判を

話題として聞かれるようになって来ました。

プロリーグもいろいろ始まって楽しみですね(^_^)

 

 

昭和区のK様邸は本日地鎮祭でした。

日柄よく天気にも恵まれ、

風はなく、暑くも寒くもない

本当に地鎮祭日和でした。

お客様にも今日初めてお会いすることが出来ました。

ご丁寧なお言葉をいただき、

本当にありがとうございました。

 

地縄張りから地鎮祭の準備までも、

天候に恵まれて作業も捗ったので

幸先よさそうです(^^)v

現在更地のこの状態から

家ができて景色が変わる。

本当にわくわくしますね\(^o^)/

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る