メニューを開く

スタッフブログ

2023/10/27

名古屋市東区 T様邸 足場解体 心躍る瞬間 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

今現在雷が鳴り続けています。

日中の天気からは想像もできませんが、

朝の予報では確かに雷注意を訴えられていました。

ゴロゴロ、ゴロゴロと大きく小さく不規則に鳴り続け

時おり地響きをたてて建物を震わし、

不安を掻きたてて

人々を慌てふためかせようとしているように聞こえてきます。

この不安はリズムがないからじゃないかな。

タン・タン・メンッ。

タン・タン・メンッ。

と指揮に合わせて鳴れば

少しは気持ちも落ちつけるように思いますが、

突然の光と雷鳴はゴジラの徘徊のようで

どこに安全な場所があるのかわからないくらい不安になります。

早く通り過ぎてくれることを祈りましょう(^^;

 

 

今日は東区T様邸の足場解体でした。

ネットを外して外観が現れる瞬間は

いつもながら本当に心が躍る瞬間です(^^♪

ここまで来たかといった感情もありますが

「木を見て森を見ず」の例えじゃないですが、

いつも近くでしか見れていなかった建物の部分。

離れて全体を観ることが出来きた瞬間は本当に感激します。

造ることの喜びここに在り!(^^)!ですね。

 

 

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅な

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る