メニューを開く

スタッフブログ

2024/01/27

日進市T様邸 あとはお引越しを待つばかり 《imakou》

平成元年入社の工事部今井です。

こんにちは!

 

 

今週はスタートから寒が続いて、

特に朝の冷え込みは

パンジー・ビオラたちを凍らせてしまっているほどでした。

さすがに寒さに強い花というだけあって

帰宅して見ると

凍って臥せっていた葉っぱや花びらまでが

何事もなかったかのように

元通り元気に咲いていました(^^)v

 

 

日進市T様邸です。

完成お引渡し、後は引っ越しを待つばかりです。

部屋の天井に映える梁型は

省令準耐火構造として防火上

木を現すことができないため、

プラスターボードで覆いクロスで仕上げしたものです。

しかし言われなければ木の化粧梁ですね。

見せ方の選択肢は沢山あって自由自在。

1階は床とマッチして木のぬくもりが感じられます(^^)

2階は黒っぽくすっきりとシャープに梁が表れていますね(^^♪

こういった見せ方とっても良いですね!(^^)!

 

  

名古屋市を中心に、愛知県、岐阜県、三重県の注文住宅なら、

大邦建設にお任せください!

PAGETOP

ページの先頭へ戻る